人生折り返し

日々の記録

帰省

本日約2年ぶりに

帰省しました

f:id:ruhuran:20211127214012j:plain

紅葉が終わりに近づいていましたが

もみじが真っ赤でした

2年ぶりの母は

マスクをしていたからか

認識してもらえず😭

マスクを外したら

やっと娘だとわかってもらえました

ちょっとづつ認知症はすすんでるので

帰って良かった


兄・姉・母 みんなコレステロール値が

高いってわかり

帯状疱疹もしている事がわかり

遺伝かなぁ~

帯状疱疹のワクチンをした方が良いなぁ~

姉も乳ガンは再検査になったらしく

同じ症状 一応大丈夫だったみたいなので

ほっとしました😃