人生折り返し

日々の記録

帰省

昨日日帰りで帰省しました

兄が還暦になり直接プレゼントを渡したくて迷いましたが日帰りで行って来ました😃

当初は一泊の予定でしたが

ここのところCORONAが増えてきたので

日帰りに変更です

一年ぶりの帰省

久しぶりに兄・姉・母に逢えて

ほっとしました

一番若い私で55歳

いつ何がおこってもおかしくない4人です

元気に逢えて良かった\(^^)/

母にひ孫の顔を直接見せてあげてないのでテレビ電話をお願いしました

喜んでくれたので良かった😃

 

帰りの電車から近くのキャンプ場が見えたらキャンピングカーが沢山止まってて

テントも沢山見えました

CORONAの前もテントは見えたけど

あんなに沢山のテントはなかったなぁ~

それにキャンピングカーなんて

まれだったのに・・・

 

*帰りに駅で会社にお土産をみてたけど

なんの為に買うのかなぁ~って考えてしまいました😖💦

この頃こういう事を考える事が増えた

😃💦

金曜早めに帰させてもらったから

そのお礼だけど

その習慣って良くない気がして

迷惑?考えすぎ?

結局買ってきちゃったけど・・・