人生折り返し

日々の記録

パソコン

急遽パソコンを購入しました

修理もあたまによぎりましたが・・・

時間がかかる為・・・

 

家に帰ってオフィスを入れて

何とか使えるまでに素人でもできました!(^^)!

 

 

来週の授業がなければ・・・

もう少し選べたかな?

予算がないから・・・

同じかぁ~

7年しかたってないのに( 一一)

これからはいろんな物が壊れる為の貯金をしたいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック