人生折り返し

日々の記録

鈴木直道さん

鈴木さんの話しかたって
なんて心に入ってくるのかなぁ~
他の議員さんと違って
覚悟が感じられました
北海道は大丈夫だって
思いました


今回のコロナに関して
私も今の若い方と同じで
かかってもたいした事ないなら
そんなに大騒ぎしなくでも良いじゃんって
思っていました

でも北海道知事の
外出自粛の話しを聞いた時
もしかしたら大変なのかも⁉️って思って
色々な方の
話しをネットで読んで
間違いだったと認識しましたm(__)m

今からでは遅いかもって?
気がついた時にはじめれば
良いんじゃない
気が付かないでいるより
ましなのでは・・・

コロナがなかった時には
もう戻れないんです

これからどうやって
コロナと向き合い
共有するかしかないんじゃないかな

自分は大丈夫だけど
自分の家族や 大切な人が
コロナにかかったら
どうなるか?


自分の行動に責任を持つ




自分一人しか
生き残れなくなったら

そんな世界に
なったら・・・

大げさかもしれないけど
見えないものと闘うって
そういう事

皆の笑顔の為に
後2年位かなぁ~
希望的観測ですが・・・

コロナがなかった時と
近い状態に
なってる事を
祈ります

コロナの関係者の方の
ご尽力
心からお礼申し上げますm(__)m