人生折り返し

日々の記録

JTB

先月旅行の予約を

オンラインでしました

のんびりしてて

チケット届かないなぁ~って

思ってて

メール届かないなぁ~って

なんとなく思ってて

いつもは窓口でしてたので

普通にチケット送られてきたから

窓口がないだけって思ってて(・・;)

(前回は東海ツアーズさん普通にチケット送ってきてくれました
ありがとうございました)

なんとなくホームページ見てたら

予約確認画面を良く見てたら

👀‼️

自分で電車のチケット発券ってみえて👀‼️

全部自分でするの👀‼️

パソコンなかったら
プリンターなかったら

どうするんだろう?
だってスマホでは
旅行表は出ない😭

長らく紙の人には
不安いっぱい(@_@;)

せめてメールで
『そろそろ旅行の日程が近づいていますチケットの用意は出来ましたか?』
くらい
欲しかった

新しい生活様式って
年寄りには
ハードルが高いなぁ~

なんとか用意が出来たけど
地域共通チケットも電子なので
不安です👀‼️

不安も一緒に楽しんで来ます😃