人生折り返し

日々の記録

ワクチン開始になりました

日本でも

今日からワクチン開始しました

マスコミの前で

ワクチン摂取をし

公開

なんか 凄いなぁ~


医療従事者・65歳以上・既往症がある方

・60~64歳・高齢者施設で働く方と

後は決まってないって

の決まってない人になりました(^-^)


順番は来ないんだろうなぁ~

国民の半分がすれば

後はしてもしなくても変わらないからなぁ~

って事だから


ワクチン摂取すれば

重症になりにくいはずだから

摂取した方が良いんじゃないかなぁ~

って個人的には思ってるけど

やっぱりまだ 不安

だよね

😖💧


ちょっと前に進めた事は確かだから

明るいニュース(^-^)v


☆先月受けた婦人科検診の結果が届きました

「異常なし」

(^-^)v