人生折り返し

日々の記録

パトロール

久しぶりにパトロール

約一年前とは

別世界でした

当たり前ですが

沢山の車・人が出てました

でもマスクをしてない人は

見えませんでした

一年前は2割ぐらいいた気がしたけど

今は何処でも買えるようになったからかなぁ~

マスクと言えば

美容院でマスクのランキングが載ってる雑誌

(モノクロ)をみてスッゴいなぁって

単純に思ってしまいました

安い・高いだけではなく

飛散・つけ心地・蒸れ・話しててずれる・等

色々顕微鏡とか使った検査とか

一年前には考えられなかった

国産か中国製か位だったのに

必需品だから仕方ないか~

変な付け方してる人も見なくなったなぁ~