人生折り返し

日々の記録

コロナその後

もうコロナ前の習慣には戻れない!多くの人が「コロナ後も続けたい」と言う新たな“3つの習慣”とは
ネットでみた

久しぶりに新聞読んだ

f:id:ruhuran:20210430071205j:plain

気になった記事

これだけ流行れば仕方ないけど

みんな面白い



わたしはどうかなぁ~

コロナその 後って

何か変わったかなぁ~?

自由に出掛けられない事かなぁ~

後キャッシュレス決済 でも

時間の問題だったしなぁ~

帰省が出来てない😭

以前からなるべく電話をかけていたから

慌てる事はなく

母が電話に出れて良かったと思う

電話にも出れない認知症なら

心配が増したかも

元から冷たいからそうそうに諦めてたかも(笑)





ありがたい事に

今は一番は落ち着いて生活が出来る・・・

批判があがりそう

でもこの一年 時間に余裕が出来たせいか

家の事に時間がかけられるようになって

結果 家の中が片付いてきて

心地良い家になってきてる

まだまだ途中だけど

後一年位はこのままの生活が

続くはずなので

頑張って片付けたい



病気は怖いよ(@_@;)

でもいずれみんな死ぬ

どうやって死んじゃうかはわからない

でもその事ばかり考えても

つまらないから

毎日を笑顔で\(^^)/

これが私とモットー(^-^)v




洗濯機さんが終わったって

ありがたい

洗濯機