人生折り返し

日々の記録

19日週

いつの間にか

一週間が過ぎました

職域接種の希望を出していたのですが

やっと接種日程の案内が来て

なんとか受けれるように

27日になりました

親会社のご厚意で受けれるので

空いてる日がいつになるか

日程の調整で結局 金曜に決まって火曜日って

何か慌て

解熱剤や冷えピタの準備しました



水曜日は臨時休業だったのですが

午前中は免許更新

午後はエアコンクリーニング

ディズニーチケットは

頑張ったのですが

結局取れず😭



木曜日・金曜日は残業

土曜日は病院の送迎

院内には入れないので

外で待ってる事に

新横浜でランチと買い物

駐車場が外で炎天下だったので

車内が大変な事に

次からは気を付けます😃