人生折り返し

日々の記録

吹奏楽部・茶道部

中学は吹奏楽

高校は茶道部でした

あんなに頑張ってクラリネット吹いていたけど今では楽譜もまともに読めません😭

CORONAになり知人から電子ピアノを頂いたけど弾けるまで至らず物置に・・・

気持ちだけは弾けるように練習しないと思ってるけど約2年さわってない😭

なんの為に弾けるようになりたいんだろう?

きっかけはCORONAになりお出かけが難しくなったので時間があると思ったけど

仕事は通常通りで普通に出社してたので特別時間に余裕が出来たわけでは・・・

お休みの日ものんびり家事をして何かと予定が入りTverで見逃し配信を見てるとあっという間にお休みが終わり「練習」忘れてた😭ってなってピアノが物置に・・・

老後は時間が出来るのでって今しないものは老後だってしない気が・・・

優雅にピアノが弾けるようになれたら素敵だろうなぁ~😃☀️