人生折り返し

日々の記録

オフピーク定期

長期休暇も残り1日になりました😭

休みの間に定期が切れてたので

明日買いに行こうと思ったけど

オフピーク定期の記事をみたので

半年定期じゃなくて

1ヶ月買おうかなぁ~って

近いから対して安くならないかもだけど

実質値上げって感じだから・・・

3月を待って考えようかな?

半年定期が一番安い気が・・・

考えてないで計算したらだけど

今年は人事異動(退職者)が決まってるから

朝の勤務地が変わるかもと打診されてるし

半年買っても無駄になるかもだし

流されずにマイペースで頑張ろう(^-^)v

 

*会社のロッカーが一人一個なくて

みんなの共用で

なんか嫌な感じになるの嫌だから

お財布持って行くの止めようと思ってます

過去にお金が無くなる事があって

嫌な思いしたから・・・

それにスマホ決算が主流になって

現金出す事がないので自己防衛(^-^)v