人生折り返し

日々の記録

エゴイスト

観ました😃

読みました😃

原作を通勤電車で読んでいたら

思わず涙💧が・・・

これは映画館で観ないと後悔するって思って観に行ったけど・・・

全然泣けなかった😭

ハンカチ用意して

準備万端だったのに・・・

何がささらなかったのか

昨日から考えたけど

わからず(@_@;)

消化不良です😭

この歳になっても世間ってものが

わかって無かった事に対して

自分にがっかり😞💨したんだと思う

誰の立場になっても

共感出来なかった

原作は自分にいいように読めるけど

映像はそうはいかない

自分に⤵️⤵️です

素敵なお話だったので残念😭