人生折り返し

日々の記録

文房具ポシェット?買いました😃

今日も早く退社出来たので

ランチを食べて帰りました😃

ほんとはチャーハンが食べたかったけど

用事がある通り道にチャーハンが食べれるお店がなくて😖💧💨

回り道するのもなんだか

お店も空いていたので

親子丼(^-^)

美味しいかった😋🍴💕

 

探していた物もみつかり買えました(^-^)v

文房具ポシェット?

仕事道具を収納出来るポシェットです

新しい制服がポケットが一つしかなくて😖💧💨

ハンカチ入れたら何にも入らない😖

ネットで見てたけど

大きさとかポケットの感じがつかめなかったので現物をみたくて

 

ロフトならあるかなぁって

ちょっと高かったけど(2480円)購入しました