人生折り返し

日々の記録

GW終わる😭

やっと思い腰をあげて

押し入れを整理しましたと言っても

紙袋を整理し

たまった袋を処分しました

定期的にしてるつもりですが

紙袋一袋分捨てました

エコバッグがたくさん出てきて😱☀️

みんなはエコバッグの処分は

どうしてるんだろう?

紙袋もエコバッグもまだまだ使えるのに

捨てるのは罪悪感が・・・

なんて言ってけど

仕事がはじまり

時間に追われるようになると

忘れてちゃうんだよね

爪とぎも張り直しました

100均一のマットと綱で

リメイクです

今度は何ヵ月もつかなぁ~?

 

ギリギリにならないとやらないのは

なおらないなぁ~😖💧💨