人生折り返し

日々の記録

お墓参り④

義父との話しで

新しいお墓を決める前に

今のお墓を改装する費用が幾らかかるのか

聞いてからと言われて😖💧💨

急遽お墓参りに行って来ました

小雨が降る中なので

お掃除は出来ませんでした😭

霊園の方に相談して

とにかく新しい何処が決まらないと

何もはじめられないとの事

わかってたんだけど

言っても聞かないので

一応見積りは送って頂ける事に😌と

見積りは義父の何処に届くとの事

私はいくらかかるかとかは関係ないと思ってたのでそこにこだわる事が

わからなくて

今のお墓は私と主人以外はお墓参りしてなくて義父も遠いから行けないって

近くになったら行けるかもなのに・・・

 

見積りが届くの待ってます😃