人生折り返し

日々の記録

南京虫①

ゴールデンウィークあたりから

寝てる間に何かに刺されると

主人が言っていて

何に刺されてるかわからなかったので

そのままに

一応病院に行ったら

南京虫じやないかな?と・・・

南京虫?って何???って思ってぼうっとしてたら

とうとう 出ました主人の部屋から

南京虫が😵⤵️

ネットでいろいろ調べて

自力では退治が難しいって

でも専門業者に頼んでも一ヶ月しか保証がないので・・・😖💧💨

自分なりに考えて

押し入れの中の下の段の物を全部出して

掃除機をかけて

今日殺虫剤が届いたので部屋の回りに散布して明日も散布して

様子を見ようと思います

今週末に押し入れの中の物をもう一度全部出して押し入れ周りに殺虫剤を散布して

タンスの下や周りに散布をして

一ヶ月後にもう一度と繰り返したいと思います

終わりがいつかわからないけど

寿命が長くて2年なのでとりあえず2年後まで散布を繰り返したいです(@_@;)

早めの大掃除だと思って綺麗に

しようかなぁ~🐱