人生折り返し

日々の記録

復帰から2週間

やっとという感じです

元から鼻炎なので

ずっとティッシュがお友達でしたが

頻度が増えましたし

声を出すのが自分では出してるつもりですが思っているより出てないみたいで皆さんに迷惑かけています😅

後甘い物を欲しているけど

思ったように甘さを感じないみたい

☀️😵💦で思うまま食べるとたいへんになるのでセーブしてます

昨日一日お出かけしたら

今日は午前中寝てました👀‼️

まだ体力が回復してないのと

この陽気についていけないのと両方かなぁ

無理せずのんびりもどして

行こうかなぁ(^-^)v

と言いつつ寒くなってきたので

お布団干したり夏服洗ったりと

ちょっと頑張りました😃