人生折り返し

日々の記録

ジャパンモビリティショー14771歩

会社から招待券を頂いたので

行って来ました😃

ビックサイトは広くて

迷子になりそうだった😖💧💨

一応一回りはしたけど

興味がわいたのは

キャンピングカーとトミカのブースだけ😭

キャンピングカーは限定5台の抽選

価格は約2000万円~

 

思ったより混んでなかった

入場も並ばないし

QR.コードかざせばいろんな情報得られるし便利でした

さすがって感じ✨✨✨

 

小さなな子どもから高齢の方まで

楽しそうで

至る何処に休めるところやキッチンカーがあり 誰かを誘っても良かったかな?と思ったくらい😺

 

ひとつひっかかったのは

クルマにキレイなお姉さん別にそれは良いけど下着同然の衣装はどうなのか?

必要?

それに輪になって写真を撮ってる

大人を見た子ども達にはどう写ってるのか?

 

それより問題は「限定」の2文字

この言葉に弱い

限定に打ち勝つにはどうしたら・・・