人生折り返し

日々の記録

週末

世の中は3連休😺

私は普通の週末

金曜は会社帰りに買い物へ

牛乳プリン?を作って見ました

ゼラチンが多かったみたいで

思ったより固かった😢

 

週末は天気が良かったので

洗濯機を5回 回して

義父のところへ 年賀状の確認

クリーニング屋さんへ

年金事務所へ出す書類の作成・予約

TVerをみて

派遣社員あすみを読んでと

あっという間に日曜の夕方でした

 

私の節約バイブルのひとつ

派遣社員あすみです

お金の事って誰にも教えてもらえなかったから勉強になるし

励みになります

 

私定時に帰りますとこれは経費で落ちませんの3シリーズは読む本がなくなると読んで自分の中の指針を確認