人生折り返し

日々の記録

病気?

月曜日から

雪が降り慣れないので

たいへん😃

月曜は本降りになる前に帰れて😌と

火曜は出社時間が2時間遅くなり

明るくなってから出社出来たので😌と

でも家に着いて荷物を置く時

バランスをくずして転んでしまい

ねこがびっくりしてました🙀

転んだ私も何が起こったかわからず😱

 

後気になってた左手  

なんか思ったように動かない😱

前からバイバイをすると右と同じように左手が動かなかくてまあまあって感じだったけど仕事でお金を数える時に使う左手が思うように動かず😱

寒くなったらなお動かず😱

どうしたものかと

昨日からグーパーを繰り返したら

少し動くように

使わないと動かなくなるのかと・・・

歳をとるって恐ろしい😱☀️