人生折り返し

日々の記録

CORONA後遺症?

昨日 寝る前に

気になってた症状をいつから出たのか考えていたら

昨年9月にCORONAにかかってから

味覚がわかりづらくなり

1ヶ月位たって味覚が戻ってきて

 

鼻づまりみたいな感じで話しずらくなり

良くなったなぁ~って思ったら

どもる?話しを噛みやすくなり

マスクのせいかなぁ~とか

甲状腺が腫れていたからその影響かなとか

 

左手はワクチンの後遺症みたいな感じで

力が入りづらく荷物持つと痛いみたいな感じでそのうち左手が思うように動かなくと

思い返せる範囲で思い出して

脳梗塞の後遺症に似てるなぁ~

もしかしたらCORONAの後遺症なのか?と

病院に行った方が良いのか

病院を詮索して

早くても金曜しか行けない事に気付き・・・

 

こんなに長いなら脳梗塞って事はないだろうからCORONAの後遺症って考えた方がしっくりくるかな

 

左手は暇を見つけてグーパーを繰り返して

グーが良くなってきたので

もう少し続けてみよう(^-^)v

 

歳をとったからって勝手に思っていたけど

金曜まで自分の身体をよく観察してから

病院考えます😃