人生折り返し

日々の記録

お休み 後1日

とうとう
きました
休みも後1日(´・c_・`)

こんな時でも
もっと休みたいと思ってしまう(@_@;)

わがままだよね

家族が健康で
住むところも仕事もある
感謝しないとなぁ~(>_<)

当初 計画していた事
いくつ出来たかな

ヤカン洗う・キッチンシンク下の片付け
網戸を洗う・下駄箱の掃除・扇風機の準備・
マスクを作る
こんなとこかなぁ~

本が読めてないんだけど・・・

暇がないわけじゃなく

暇になると
ネットをみたり
ドラマを観たり
なんとなく 過ごしてしまう

なんと贅沢❗

今日は朝からラジオをつけて
家事をしています

テレビがついてると
いつの間にか
お昼になってて(T_T)

1日が早く終わる事に
やっと気がついた(*_*)

後1日しかないのに(T_T)
いやぁ
後1日も
あるじゃん(^-^)v

気持ちって
だいじ

もう少ししたら
定時なので
母に電話します

認知症の母にとって
時間って
だいじ
午前中あまり早いと
二度寝してたり
遅いと
暑くなってても
水分とってなかったり

私の電話で
母の1日のリズム
崩したくないから
毎日 同じ時間に
電話出来るように
してます(^-^)


もう少し時間が
あるので
コーヒー飲んで
のんびり(^-^)v

それにしても

今日は朝から暑いよ~
家の中 26度ある(>_<)