人生折り返し

日々の記録

お休み最終日

とうとう
やってきた(・_・)

今年のGWは
「老後の予行練習」
のつもりだったけど

驚く👀‼️ほど
ストレスフリーだった

朝ごはんと夕ごはんは
一緒に食べて

昼は適当

後は一緒にテレビ見たり

別々に過ごしたり

一度だけ
一緒にドライブがてら
買い物へ

こんな老後になるのかなぁ~

毎日出かけなく なるよね

ドラマや映画・YouTube・みたり
本読んだり

今回はマスク作ったけど

パン焼いたり
お菓子作ったりしたいなぁ~

ミシンはどうだろう?
何か作れるようになるのかなぁ~?

以外にインドアみたい

何処かに行けるのも楽しいけど

家ですぐ 結果の出るのを
作るのも
楽しい\(^^)/

明日から
通常勤務
朝起きられるかなぁ~
心配です

ちょっと気になるところの

模様替えします

何飾ろう?
f:id:ruhuran:20200512101752j:plain



ハッピーバースデー🎁🎂🎉