人生折り返し

日々の記録

マスク😷

時々主人が

今だにマスクしてない人いるよ

信じられないと言います

私はそんな事を言う

主人が信じられない(@_@;)

マスクはコロナ予防に有効?

私は仕事が接客業で

マスク必須なのでしてるけど

個人的にはどうかなぁ~?って思ってる



それにインフルエンザみたいに

特効薬ができたらって言うけど

インフルエンザにも特効薬はないよ

ワクチンはあるけど・・・

日本で今だに 一万人以上亡くなってるし



体調げ悪い時は休む

咳やくしゃみをする時はハンカチで口を押さえる

外出から帰ったら手洗い・うがいをする

人ごみで大声で話さない


これってあたりまえの事だよね (^-^)



個人的には

自己免疫力をあげる方が良いじゃないかなぁ~?

思ってる


良く食べて

良く寝て

良く笑い

くよくよ考えない


私がしてる免疫力をあげる方法です

実際に上がるかどうかは

わからないけど・・・ (・・;)