人生折り返し

日々の記録

健康診断の結果

f:id:ruhuran:20200920000532j:plain

会社の健康診断の結果がきました

(T_T)

脂質異常って 何?

ググってみました

甲状腺異常があると

脂質に異常がみられるらしいです

コレステロール値が高いから甲状腺異常なのか?

甲状腺が異常だからコレステロール値が高いのか?

どっちかなぁ~?


クレアチニンたんぱく質を取りすぎたり

筋肉量で数値が高い事もあるみたい

筋肉つけるのに

たんぱく質沢山とったからかなぁ?

程々にしようと思いました(・・;)

今回は体重を減らそうと頑張ったけど

昨年からは約1kgしか減ってない(@_@;)

(マックスの時からは2.5kg減ったけど)

標準体重内になったので良かったけど

希望は後2kg減らしたい

お年頃になったので

食生活の改善と適度な運動

負担にならない程度でやろうと思います✊‼️

そしたらあと2kg位減らないかなぁ~?(^-^)v