人生折り返し

日々の記録

ふみふみ

f:id:ruhuran:20201206102720j:plain

あずきが家に来て

約5ヶ月

やっと ふみふみしてくれました\(^^)/

ずっと気になってた

💩が軟らかくて

週末は病院かなぁ~って思いながら

過ごしていたけど

単なる食べ過ぎだったみたいで

ご飯の量をきちんとしたら

普通の💩になり

臭くなくなりました(^-^)


この頃手が痛いのかなぁ~って

思う事があるけど

普通に歩いてるから

まだ大丈夫かなぁ?

外にいる時から

痛そうにしてる時はあって

病院でレントゲンとか

撮った方が良いのかなぁ?

今度 お嫁ちゃんに聞いて見よう‼️

今日も元気に寝てるZzz