人生折り返し

日々の記録

たられば

夕べ

今日が休みなので

夜更かしして

いろいろ調べていました

来年早々に

検査があります

まだ他人事で

大丈夫って 変な自信

半年ごとの検査だけど

いつまで続くのか?

ずっと続いた方が良いのか?

発症してたら

治療費ってどの位かかるのか?

どんな治療するのか?

たらればの話しって無駄だからしないはずなのに

なんか夕べは

ネットで調べてた

結論から言うと治療費はなんとかなる事がわかった

傷病手当金

高額療養費・付加給付と言う制度があるから



わからないって 不安だよね

今まさにコロナ渦だから

みんなも不安だよね

もし ・・・

もし・・・って

でも病院でみてもらえなかったら・・・

なんてありえないってみんな思ってるよね

でもこのままみんなが

コロナはたいした事ないからって

好き勝手してたら

病院でみてもらえない日がくるね



外食の時は静かに

手洗い・うがい・換気・ソーシャルデイスタンス

外出の時はマスク

その位はしよう‼️

しよう‼️