人生折り返し

日々の記録

休み(^-^)v

本日臨時休業の為 休みです(^-^)v

やっと アンナュラル 観 終わりました(^-^)v

石原さとみちゃん やっぱり 良い (^-^)

何回観てるんだろう?


お天気も良くて

掃除日和 ?

気になってる 押し入れとクローゼットを

片付けようと 思ってるけど

重い腰が上がらす アンナュラル ?

でも 観て良かったなぁ~


テレビは コロナ関係の話題いっぱいで

不安しか うまない

毎日 テレビ観てたら

おかしく なりそうな内容

なんとかならないのかなぁ~


やりたい事の順序をランキングにして

いつもの自分の行動で

今でも出来る事 しない方が良い事を

考えて でも

落ち着いた時に無くなってたら嫌な事

には極力 お金を使い

経済的に援助出来るように

を考えて行動する


病気にかからないように

手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス

・咳エチケット・良く笑い・ほどほどに食べる

お腹いっぱいに食べると免疫力が落ちるので・・・

でも気づくと お腹いっぱい (笑)


f:id:ruhuran:20210107095039j:plain

家の小窓は換気の為少し開いてます