人生折り返し

日々の記録

真っ白に・・・

猫の健康診断に行って来ました

歯周病が凄くて

出来たら抜歯をした方が良いと

でもエイズをもっているので

全身麻酔と抜歯のストレスで

発症する確率が高いと

そうしたらいろんな症状が出て

亡くなる

抜歯をしないと歯がぐらぐらして

ご飯が食べれなくなり

衰弱

どっちを選んでも

長くない😭

なら自然に任せようかなぁ~って

言ってきた

元々野良猫だったし

出来るだけ発症しないように努力して

歯周病予防出来る商品を

検索 しないよりはした方が

ご飯でなんとかなるなら

ご飯も選び直したい

ともかく明日ホームセンターへ



*目やにが気になってたので

ついでにみてもらったら

感染症

目薬出ました

はじめてのお薬

さっき頑張ってしました

ポイントは躊躇せず

f:id:ruhuran:20210704004605j:plain