人生折り返し

日々の記録

自己嫌悪

水曜日に

病院から電話が

ありました

血液検査の結果

エイズ 陽性でした

何で野良猫になったのか

わかった気がした

最初の人も

次の人も

検査して

陽性だったから

捨てたんじゃないかと

もし 私も同じ事されたら

立ち直れないなぁ~

でも

この子は

生きてる

この子にとって

この家は狭くて

過ごしにくいかも

でも上手に

生活出来ると

良いなぁ~

喧嘩して 移ったかも

しれないのに
なんか変な事考えちゃった(>_<)

はじめて見た時
ロシアンブルー?って感じの
子猫で 何で?????
捨てられたの?って思ったのを
覚えてて
一年位たった時
去勢手術され
2週間位して
戻ってて
もしかしたら陽性だったから?って


f:id:ruhuran:20200703162335j:plain

私って性格悪い(>_<)