人生折り返し

日々の記録

お嫁さん

やっと

つわりが落ち着いてきたって

ちょっと安心しました

本日産婦人科に行く日だったので

車で送迎

体調が良さそうだったのと

まだ人があまり出てなかったので

近くで買い物

マタニティウェアがみたかったらしいけど

行ったお店には

少ししかなく😭

でも気に入った洋服があったみたいなので

良かった(^-^)

パン屋さんやお肉屋さん・果物などで

買い物

もっとのんびり買い物させてあげたいけど

ちょっと心配なので

一時間位が限度かなぁ~

早くワクチン打てればなぁ~

代われるなら

私の接種枠をお嫁さんに代えたいけど

職域なので😭

妊婦さんは優先接種させてくれないかなぁ~

よろしくおねがいします🙏