人生折り返し

日々の記録

長期休暇が始まりました\(^^)/

今日は息子の誕生日

病院の帰りに

病院近くのホテルビュッフェへ

予約してあったのですんなり入れましたが

入店時には満席と表示👀‼️

f:id:ruhuran:20211229233307j:plain

f:id:ruhuran:20211229233322j:plain

種類がありすぎて

たくさん食べてしまいました😄

プレゼントはレトルトカレー沢山なので

とりあえず10箱用意して

買い物の時に5袋購入

京都土産に5袋で20個

その前に35袋送っているので

沢山になったのかなぁ~?


私の誕生日プレゼント

買ってなかったからと靴を買って頂いて

年の瀬にお金を使わせしまって😭


なかなか売ってない「響き」を

買ってあげたのでなんとなく後ろめたさは

軽減

「山崎」や「響き」が売ってないって

知らなくて

そもそも欲しがってのも知らなくて

買えて良かったです🐱

休暇初日はすっごく幸せな1日でした😃



お嫁さんの実家にたくあんを昨日送ったら

今日届きました😃って連絡ありです(^-^)