人生折り返し

日々の記録

ゴミ

今日が

今年最後のゴミの日でした

ほんとは月曜が最後だったけど

臨時のゴミの日

あえて今日のゴミの日は

スルーしました

どれだけゴミを出してるのか

わかった方が良いかな?って思って

家のゴミを出したら

なくなるけど

ほんとはなくなってないよね

ゴミ集積所に持って行って

処理されるけどゼロにはならないし

その後埋め立てられるのかなぁ~?って

よく知らない

ちょっと不便な生活をして

少しでもゴミの事を考えて

ゴミの量を減らす事を考えて

ゴミを減らせたらと

急に思いたちました

年末ずっと家にいて義父や息子夫婦が

来る予定なのでいつもよりもゴミが増える

ゴミをどこに置いて置こうかなぁ~

なるべく量を減らせるよう

頑張ろう(^-^)