人生折り返し

日々の記録

お休みです\(^^)/

朝から良く晴れてま~す\(^^)/

定番朝ごはん

f:id:ruhuran:20220307102049j:plain

のんびり

f:id:ruhuran:20220307102200j:plain

掃除機が途中なので

これから続きを・・・

無駄にネットサーフィンしてると

老後のお金の事とか

今お金を貯めるとか

気になって読んじゃう

当たり前にお金は大事だけど

でも今が楽しくないと老後だって楽しくない

節約の為に

テイクアウトのコーヒーを

家で入れて会社へって

一瞬 節約って思うけど

時間がたったコーヒーって

味が落ちるよね

私なら

コーヒーショップに行く回数を減らして

コンビニに置き換えるにする

週5の内 週4をコンビニにして

水曜はカフェのコーヒーにして

木・金は頑張るみたいに

約2500円が約1000円になるよね

だと1500円の節約

家で入れてもお金はかかるし

(水道代・光熱費・コーヒー豆代)

手間もかかるし味も落ちるので

おすすめしません

でも節約とか・老後って記事を見つけると

読んじゃう😭

そろそろ「普通」っていう言霊に

見切りをつけないとです🐱

流されないで自分を信じて です(^-^)v