人生折り返し

日々の記録

水曜だった😭

夕べ寝る前

後一日頑張れば休み???って

思って寝ようと思ってて

明日水曜じゃんって

一人突っ込みをしてた☺️

後3日じゃん長いなぁ~って

思うと心が折れそうになるので

何で勘違いしたかなぁ~って

そっちに気持ちを持っていって

後3日を考えないようにしてた😭


昨日届いた自動車税の支払いを

paypayで払おうか迷ったけど

来年早々に車検があるので

コンビニでの支払いにしました

いつも車検の時に自動車税の支払いの

控えを提出するのに

判が押されてないので大丈夫なのかなぁ~とか

パソコンで支払いの控えを印刷すれば

良いのかなぁ~とか

考えてたら

めんどうになり

どうせコンビニでチャージするなら

同じかなぁ~って


悲しいニュースが続いて

気持ちを上げようと

マニュキュアを塗り替えました

といっても透明ですが・・・

指先キラキラ✨✨