人生折り返し

日々の記録

あと一日\(^^)/

ほんとの後一日となりました


なんとか一週間もちました😃

今日は残業になってしまい

予定の天ぷらに出来ず残念😭

明日にします😃


5月から勤務地内の移動がなくなり

毎日同じ電車で通ってて

一回り位上の方をよく見かけて

勝手に妄想してます😃

私もあんなふうに元気に働けたらと

思ってますが

その方がほんとに元気なのかは

不明です

毎日みてるだけで元気でいるって

勝手に思ってるけど

持病があるのかも・・・

見た目だけではわからないものね

それは誰でも一緒で

普通に通ってても

何処か悪いかも?って

誰にでも思えるようになると

もう少し世の中

優しくなれるんじゃないかなぁ~

まずは私からはじめようと

思いました(^-^)v