人生折り返し

日々の記録

眼科

今日起きた時から

右目が充血してたので

帰りに眼科へ

自然に治ると言うこと

理由は不明だけど毎日そういう患者さんが

必ずくるらしい

早く治したいなら目薬を出してくれるという

ので出してもらいました



息子夫婦のところからの帰りだったので

病院の閉まる時間ギリギリで

処方箋がやってるところも一ヶ所しかなく

行ったらまさかの20分待ち

明日出直すのも面倒なので待ちました😭

久しぶりの病院だったので検査してくれて

視力が良くなってて👀‼️

通常生活裸眼でも大丈夫って

0.2から0,8 0,1から0,4って

がちゃ目だけど

通常生活では問題ないって言われたけど

老眼があるので

細かい文字はメガネないのきついかなぁ~

仕事中だけは眼鏡にしようと思いました🐱