人生折り返し

日々の記録

休み\(^^)/

平日休み久しぶり😃✨⤴️

天気は☁️

朝から
「空に住む」を見た

多部ちゃん可愛い❤️

母に電話 久しぶりに長電話

毎日長電話出来たらなぁ~


気になってた

ドナルド カフェへ

平日だから 予約なくても入れるかな~って

甘かった😭

欲しかったマスクケース買えたので

良かった😃

2つのバッグに入れたかったので

2つ 柄が違って良かった😃

帰りに気になってた

相鉄線 JR乗り入れ

乗って来ました

貨物の線路使ってるのであっち側から

どうみえるか見てみたかったので

ついでにみれて良かった😃

けど新型車輌には乗れなかったのでガックシ😭

帰ったらいつものランチ

ってもうすぐ夕方

これから夕ごはん作ります



ここのところ考え込んでいて

何で嫌われたくないのかなぁ~って

答えはまだだけど

仕事以外は頑張らない事に

ご飯も定番でも自分が食べたい物や

作りたい物にしようと

毎日餃子でも良いかなぁ~って

思ったら少し気が楽に・・・

それにしてもこたつはいつ

しまえるのでしょう?😺