人生折り返し

日々の記録

有給休暇\(^^)/

お休み\(^^)/

朝から洗濯してからお出かけです

見たかった映画がまだ公開中

映画公開にあわせてTVerで配信してて

見たらはまって観れて良かった😃

 

還暦のお祝いを買いにデパートへ

気に入ってもらえたら良いけど

逢って渡せると良いなぁ~

 

お昼はいつものケンタッキー

一人のお休みは好きな物

ケンタかチャーハン・パン屋さんのパン

ほんとは中華街に行きたかったけど

先週から肩甲骨が痛かったので

最低限のお出かけにしました

今週末にお出かけの予定があるので

無理は禁物です😌💓

せっかくデパートへ行ったので

パンを購入

いろいろなパン屋さんのパンが購入出来るのはありがたいけどたくさんあると

迷います

 

久しぶりに移動に東海道線乗りました

乗れました\(^^)/

このまま終点まで乗っていたかったなぁ~