人生折り返し

日々の記録

今日のお題「年賀状どうする?」

仕事しながら

考えてたけど

出すのが好きな人は気兼ねなく出せば

良いんじゃないかなぁ~

もらったら返さないと

相手の負担になる?

迷惑かなぁ~?

家族写真載せない方が良いかなぁ~とか

考えないで

出したい人には

まだ元気だよって

お知らせすれば良いんじゃないかな

そのかわりというか

あげもらいの考えをなくせば

良いんじゃないかな

もらってもめんどうなら

そのままかメールとか

あった時に

年賀状ありがとうって

伝えれば良いと思う

 

って仕事中考えて

追加で出そうと思った(^-^)(^-^)v