人生折り返し

日々の記録

人身事故

今週早めに帰れる日があったので

デパートへ行こうと思ったら

人身事故で電車が止まってて

振替でデパートへ

帰りは運航再開したばかりだったので

ダイヤが乱れてて

遅れて来た電車に乗ったら

小学生の団体が乗ってきて

満員電車に

聞こえる話しの内容を聞いていたら

先生はたいへんだなぁ~って

降りる駅に着いたら

みんな出口までよけてくれて

無事降りれました

ありがとうございました😃

みんなで社会科見学出来るようになったんだなぁ~って

なんか嬉しくなりました\(^^)/

引率の先生はたいへんかもだけど

子供達が笑顔で

生活出来ますように🙏