人生折り返し

日々の記録

書いてすっきり(・・;)

やっぱりモヤモヤしてるので

書いてすっきりしようと思います

今月から新人が

と言っても4月から入社予定の子が

アルバイトで入ってて

朝の仕事を教えて欲しいと

いわれたので

教えたんだけど・・・

まだ本採用ではないというか

あやふやなので

注意して良いのか・・・

朝6時に待ち合わせして

来たのが6時05分

私は15分前には出社して待っ

私がもう少し遅く出社したら

こんなにモヤモヤしないのか?・・

 

前回は会社に入るのに

手続きがなかなか出来ず

15分遅れ

最初だから仕方ないと思ったけど

次も遅れるって

その上遅れてるという意識がないから

普通におはようって👀‼️

遅れてすみませんとか

お待たせしてすみませんとか

ないのかと

言わないとわからないけど

微妙な時期だから・・・

 

まだ誰にも言えてないので

書く事ですっきり出来たら

ラッキー😃