人生折り返し

日々の記録

パンフェス2023春

今日は朝から大忙し

出掛ける前に

洗濯と掃除をしてから

10時に美容院へ

12時に終わったので

それから

パンフェスへ

入る迄に約1時間😱☀️

気になってたパン屋さんが出展してたので

頑張りました

パン工房ぐるぐるです

実家に帰る道すがらにあったなんて😱☀️

知らなかった

せっかく食べるきかいがあるならと

こちらも並んで購入

1個300円でした

甘さ控えめのクリームパンでした

後ちょっと気になったパンを購入

明日食べるの楽しみ\(^^)/

 

それにしても凄い人でした

マスク以外は元に戻ったような

 

帰りにちょっと気になったてた珈琲館で

一休み

のはずでしたが

コーヒーが出てくるまで

30分かかりました

店内に着席はすぐに出来たのに・・・?

スタッフ不足かなぁ~?って

思ってしまいました

今飲食店は人手不足と聞いていたので

そしたら

後から来店したお客様には

「飲食提供まで

約30分位かかりますがよろしいですか?」と聞いていました

聞いて欲しかった😢が本音でした

 

一気に人が動き出してるから

対応するのがたいへんですね😖💦

 

パンが冷凍庫にあり

パンを買ったのにそのうえ

サンドイッチを食べてる私って😱