人生折り返し

日々の記録

主人が熱😱☀️

今週火曜日帰ったら

頭が痛いとのども痛いと言い

夕ごはんカツ丼だけど 食べれる?って聞くと食べると

ご飯食べてから熱を測ると38度😱☀️

解熱剤のんで頭冷して休んでもらって

水曜に病院へ

着いたら36度8分しかなく

検査へしてもらえず

薬だけでて

夕方には38度

体調だけみてるとコロナワクチンの服反応と同じなので多分コロナだと思う

熱が下がってきたらひどい咳

金曜ほどうしても会社に行かないといけないらしく会社へ

熱はいつもよりは高くて36度8分

体調が悪かったら帰ってくるって言って会社へ

咳は続いてるけどなんとか終日仕事出来たみたい😌

 

気候が安定してないから体調不良になりやすいよね

無理せず過ごしてくれたらなぁ~

自分も気を付けよう(^-^)

同僚と話してたら

お子さんの学校も学級閉鎖になったクラスがあるって😱

同僚もコロナになったし

手洗い・うがい しなくちゃ(・・;)