人生折り返し

日々の記録

トコラジラミ⑩

トコラジラミ出ました😭

なかなかしぶとい

今回は洗濯かごの中に

なので何処から出たのかわからず😱

何かにくっついていたのは間違いないと思うけど

血をたくさん吸っていたけど

二人とも痒くなく

お休み中に掃除して

殺虫剤を撒こうと思っているけど

前ほどヤラナキャって気がおきない😖💦

土曜は映画・息子宅へ

日曜は美容院

なんとか時間作って退治💪

でももう何処を掃除したら???

始めにした押し入れとかが2ヶ月位たったから効き目が切れたかなぁ~

畳の下だったらアウトだよね

畳をはいだ事なくて

持ちあがるのかなぁ???

ちょっと考えます🤔