人生折り返し

日々の記録

ママ友飲み会\(^^)/

久しぶりに逢いました😃

みんなげんきでした\(^^)/

5年ぶり位だったかなぁ~

子どもが結婚

孫が産まれた

卒婚した等いろいろあるけど

みんな病気もせずげんきだったので

何より

CORONAの最初の時かかって大変だったって聞いた時は

そうだったなぁ~って

みんなに犯罪者みたいな扱い受けたって

症状は熱も一日位出てすぐ下がったけど

味覚障害が出てちょっとつらかったって

でもげんきだったからホテルで暇してたようって

今だから笑顔で話せるけど

当時はたいへんだったんじゃないかなぁ?

みんなに逢えてげんきになりました😃

 

みんなに逢うと

いろいろ思うところがありますが

自分とみんなは違うという事

比べても仕方ないんだって😖💧💨

げんきでくだらない話しして

笑って話せればそれだけて良いんだ(^-^)v