人生折り返し

日々の記録

面会日

今日は保護して飼っている猫に

会社の先輩が来てくれました\(^^)/

食欲がなくお昼ご飯どうしようかなぁ?って思ってたのですがおうどんとアップルパイを食べてしまいました

いろんな話をしてたら

自然に元気が出てきて

ありがたいってつくづく

家族意外の人と話すのって大事だなぁって

つくづく

出かけ前に近所の方にあって

おばあちゃんになれたって言ったら

すごく喜んでくれて嬉しかったです

そしたらひ孫が産まれたって

嬉しい事ばかりです☺️

 

先ほど楽天ペイから募金をしましたって

いってもたいした金額ではないですが・・・

どの自治体にするのが

ベストなのか

何に使ってもらえるかとか

支援をしてくれてる企業にするのが良いかなぁとか

調べるって大事

お金出せば良いって事でもないんだけど・・・

良く考えて寄付はしたいです