人生折り返し

日々の記録

初詣 おまけ

お正月に博士ちゃんをみて

まだ初詣行ってなかったので

初詣に・・・

27日で初詣とは言わないかなぁ~?

って思いつつ

博士ちゃんとは逆周りに

上賀茂 下鴨 八坂と楽しく行って来ました

冬限定ぬく寿司も食べれたので

大満足😃

途中で願い石にさわった後

スマホが真っ暗になるハプニングがあり万歩計がきちんと機能してなくて

いつもの何歩かがわからず😱

主人が27000歩位なのでその辺かな

なるべく電車を使っての移動をしてるので

二人会わせればなんとなく道がわかるように

 

おみくじを何回かひいたら

今年は注意をした方が良いみたい

慌てると高い買い物をしたり

欲ぶかい

旅行もはめをはずなだし

疲れは翌日に持ち越さない

と確認をしながら慎重に生活した方が良いと自分の中で勝手に結論を

先日もモバイルバッテリーを購入したら

端子が家にあるものと違うので

端子を買ったら

今までと同じ端子もついてて😵

でも買いに行った時に

端子が高いから100均一に戻って買ったので540円で済みましたが時間がもったいなかった😭

となんか当たってる気が・・・

 

地に足がついた生活を気をつけていきたい