人生折り返し

日々の記録

便秘

今週 火曜日 お腹が痛くなり

会社を早退してしまい

迷惑をかけてしまいました😖💧💨

一週間でなくて😭

出そうなのに出ない

やっと出た時には

疲れてしまいました

お正月も同じだったのに

繰り返してしまいました(@_@;)

水分が足りない ストレス 運動不足 決まった時間にトイレに行かない等 いろいろ原因があるみたいで後 高齢になると出にくいらしい

 

今までご飯を食べる時

ご飯だけ食べて 後から水分を取るという食べ方だったけどご飯 水分 ご飯

水分と交互にしてなるべく1日に2リットル飲むように努力後一週間出ない時は迷わず薬を飲むという選択も視野に入れよようと思った一週間でした

 

後 イージーファイバー飲みはじまりました とりあえず1ヶ月 試そうと思います😃