人生折り返し

日々の記録

ディズニー見習った方が良い(^-^)v

また

感染拡大してる


みんな ディズニーに行って

真似出来る事はした方が良いと思う

やり過ぎって位

徹底されてました


私も反省して

帰ったらすぐ

手洗い・うがいを部屋に入る前に

するようになりました

買い物の商品とかを

しまって 着替えてまた

手洗い・うがいをしてたのに

いつのまにか

買い物の商品をしまってから

手洗い・うがいになってました(T_T)

ドアノブの消毒も毎日してなかったので

帰ったら

すぐウェットティッシュ

除菌

掃除の後でウェットティッシュで拭けるところは

拭くようになりました

習慣に出来るようにします(^-^)v

買い物に行って

手の消毒をするの忘れがち

小さな事だけど

店舗に入る時・出る時

消毒

忘れないようにしよう(^-^)